
いっときは毛抜けが収まっていたぽこですが、この数日、再び毛がたくさん抜けるようになってきました。

シャアになったぽこ・その1
何気なくぽこのおでこをつまんだら、ごそっと毛が抜けてしまいました。

シャアになったぽこ・その2
あらら…ぽこの眉間に、深い縦皺が…。
いや、これは皺というより傷跡みたい…。

シャアになったぽこ・その3
ということで、可愛いぽこはガンダムに出てくるシャアそっくりの顔になってしまいました。
シャアのように激しい攻撃(みあからの)をかわし、強い王子様として、これからも我が家に君臨していってほしいものです。
(馬鹿馬鹿しくてすみません。。。)

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/01/26 19:26】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
遊んで!・その1
今日もパソコンの前で、いつもと同じようにぽこがまったりとくつろいでいます。

遊んで!・その2
一方のみあは、座椅子を引っかきながら、何だか身悶えしているのです。

遊んで!・その3
両者の位置関係はこんな感じ。
座椅子のチャックは、みあに破壊されてしまいました。

遊んで!・その4
みあはぽこが気になって、ジタバタしながらゴロンゴロン。
「遊んでくれ~!」とでも思っているのでしょう。

遊んで!・その5
しかしぽこは、いくらみあが挑発してきても全く動ぜず。
みあのリードの可動範囲を見切っているのでしょう。
まだ1歳ながら、大物うさぎの風格が漂ってきました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/01/20 09:43】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

和みます
kinkacho
心の癒やしだった会社裏の親子猫がいなくなり、がっかりなkinkachoです。
ぽこちゃん、みあちゃんを見ると和みます。みあちゃんは相当なおてんばさんですね。ぽこちゃんは王者の風格があります。

寂しいですね
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
親子猫、どこに行ってしまったんでしょうね。
ちょっと寂しいですね。
ところでぽこは、あんまりみあのことを嫌がらないので助かります。
本当に性格の穏やかなうさぎで、オスとしては珍しいのではないかと思っています。
あとは早くみあが大人になって、性格が落ち着いてくれると良いのですが。
今はぽこにちょっかいを出したがって、見ていて冷や冷やする場面も多いのです。

コメントを閉じる▲
明けましておめでとうございます。
今年もぽことみあを、よろしくお願いします。

新年のぽこ
いつものように、ソファーの上のぽこ。
でもなぜか、昨日から暴れん坊モードになってきているのです。

新年のみあ
新年早々、水遊び楽しむみあ。
毛が濡れちゃって…風邪をひかないか心配。

新年のぽことみあ
ケージ越しに見つめ合う2匹。
今年は仲良くするんだよ~。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/01/06 18:53】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

来月の件
カシワヤ
きもとさん今晩は。
年始からはこちとら仕事が薄く、今日も午前様にならずに帰宅することが出来ました。
とろで来月はいつごろ上京予定でしょうか?マンションを買ってからまだ一度も友人を招待したことがないので是非時間を合わせてきもとさんに来てもらいたいですね。
ねこすけも天地ひっくり返って待ってます。

ねこすけちゃん
きもと
片っぽだけ出たキバが可愛いな~。
さて来月の上京時は、10日(火)の夜から11日(祝)いっぱい、または13日(金)の夜から15日(日)夕方までのどちらかが時間が自由になるよ。
カシワヤくんや他のみんなにも会いたいのだが、都合はどうなのだろうか?
コメントの名前の部分をクリックするとメールフォームが開くので、そちらから連絡ください。
よろしく!

コメントを閉じる▲
