
ぽこが愛用していた、我が家のソファー。
しかし最近、ぽこが悪さをするようになって、齧って穴を開けたりするので、いろいろ考えたのですが思い切って捨ててしまうことにしました。

ソファーを捨てました・その1
定位置であるソファーがなくなって、困っているぽこ。
小さい身体なのに、こんな座椅子じゃ嫌だと言っているみたいです。

ソファーを捨てました・その2
それでもやっぱりソファーがないことが解ると、あきらめてうさまんになって居眠りを始めました。

これはうさまんになる前のぽこの様子を写した動画です。
まず顔掃除。
続けてあくび(!)
そして腰をぷるぷるしてから食●です。
うさぎは1日に数回は●を食べる、ちょっと変わった習性を持つ動物なのでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/01/21 09:14】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
カメラが気になるぽこ・その1
微妙に身を隠せそうな場所でくつろぐぽこ。

カメラが気になるぽこ・その2
カメラを構えて近付くと…。

カメラが気になるぽこ・その3
「なんか用?」
とでも言いたげに立ち上がりました。

そのままカメラを向けていると…。
カメラが気になるぽこ・その4
カカカカーっと耳をほじくって…。

カメラが気になるぽこ・その5
ベロベロベロ。

カメラが気になるぽこ・その6
もう一回、カカカカーっと耳をほじくって…。

カメラが気になるぽこ・その7
またベロベロベロ。

どうやらぽこはぽこなりに、カメラのことが気になっているみたいです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/01/17 10:19】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
年明けからドタバタしている間に、もう新年も6日になってしまいました。

新年のぽこ
新年のぽこ。

新年のみあ
こちらは新年のみあ。

新年のぽことみあ
少しずつですが更新していきますので、今年もよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/01/06 09:46】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

うさまん、ねこまん
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
うさまん、ねこまんで微妙な距離を取ってますね。
この寒さ…部屋に毛皮もの(しかも生)が和みますね。
kinkachoは2/27・28に大山へ行きます。

微妙な関係
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
ぽことみあ、仲が悪くはないものの、本当に微妙な関係です。
ぽこはみあのことを嫌ってはいないのですが、猫パンチが苦手。
みあは悪気はなくても、本能でつい手が出てしまうのでしょうね。
ところで2月27日・28日は大山なのですね。
私もその日は大山にいるかも?しれません。
その時はkinkachoさんらしい人を見かけたら声をかけますので、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
