
ここ数日、とっても暖かくなってきたためか、ぽこは足を投げ出してくつろぐようになってきました。

可愛いぽこ・その1
すっかり馴染んできた、座椅子の上でごろん。

可愛いぽこ・その2
ちょっと太ってきちゃったかな??
お腹のふくらみが気になります。

可愛いぽこ・その3
しかし毎日毎日見ていても、いつも可愛いいぽこ。
部屋の片隅でくつろぐ様子には、幸せさを感じます。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/02/26 13:40】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

悩ましげ
kinkacho
きもとさん、再びこんにちは。
なかなかぽこちゃん、悩ましげなポーズですね。かわい過ぎます。

脚がいい感じ
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
ぽこは短い手が可愛いのですが、この時は投げ出した脚がなかなか良い感じだったのでした。
しかしお腹の膨らみが、ちょっと気になるところです。
要ダイエット!かも??

コメントを閉じる▲
バタバタしている間に、気がついたらトップに広告が表示されていたため、慌てて更新です。

野菜を狙うみあ
ぽこもみあも、相変わらずとっても元気!
微妙な動物関係も続いています。
みあが最近凝っているのは、ぽこの野菜を奪って食べること。
買ってきてあげる猫草はぜんぜん食べないのに、なぜなのでしょう?
不思議です。。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/02/22 12:41】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

猫の日
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
平成22年2月22日の猫の日のみあちゃんが元気そうで何よりです。

知りませんでした
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
2月22日は猫の日だったのですね。
知りませんでした。
兎の日というのはあるのでしょうか??

コメントを閉じる▲
