
居間にいる間のみあは、悪さ防止のためにいつもつながれています。

気になる窓際・その1
つながれていても、特に不満な様子は見せない良い子です。

気になる窓際・その2
でもなぜか、今日は窓際が気になる様子。

気になる窓際・その3
外に出て確認してみると…窓際にはぽこが潜んでいたのでした。

気になる窓際・その4
外側から接近しても、まったく動じないぽこ。

気になる窓際・その5
居間に戻ってレースのカーテンをめくってみると、「何か用?」といった感じで、何事もなかったようにこっちを向くぽこなのでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/04/21 09:36】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
何日か前の、晴れた朝のみあの様子です。

鼻をぺろん・その1
2階の窓際に陣取って、気持ち良さそうなみあ。

鼻をぺろん・その2
大きなあくび!

鼻をぺろん・その3
喉がゴロゴロと鳴り出して、何だかとってもご満悦の様子。

鼻をぺろん・その4
そして長い舌で自分の鼻先をぺろんと舐めました。
なかなか可愛らしい仕草です。
この後もしばらくはここに寝そべって、窓から外の様子を見てくつろいでいました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/04/11 15:56】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

あくび
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
ネコのあくびには驚かないのですが、ウサギのあくびには驚きました。
見慣れるか見慣れないかの問題ですかね。

確かに
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
確かに、猫は四六時中あくびしているので、珍しくはないですね。
うさぎのあくびはやっぱり珍しいかな?
写すのはちょっと難しいのですが、またチャレンジしてみます。

コメントを閉じる▲
我が家のぽこは、うさぎ定番のおもちゃである“リンリンボール”が大好き!です。

リンリンボール大好き・その1
リンリンボールをかぷっ。

リンリンボール大好き・その2
もぐもぐもぐ…美味しいみたい?です。

やがて興奮してきたみたいで…

リンリンボールを吹っ飛ばしてしまいました。。

リンリンボール大好き・その3
遊んだ後は、リンリンボールのとなりでゴロン。

リンリンボール大好き・その4
なでてあげたら、歯をガチガチ噛み鳴らして喜びました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/04/02 08:10】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
