上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は現在、仕事の都合で上京中。
米子に残してきた、ぽことみあのことが気になります。

元気かな??
これは出発数日前の夜の様子。
うさぎにちょっかいを出したいけれども、つながれているので諦めて首筋をかいているみあと、それを冷静に見ているぽこ。
この微妙な動物関係がどうなっているのかが、ちょっと気がかりなのです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/06/23 22:55】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

こんにちは
red
初めましてv-291
ウチもうさぎを飼っていて、最近子猫を迎えました。
うさぎと猫がどうやって仲良くなっていくかを検索したところ、きもとさんのブログにたどり着きました。
色々勉強になりますe-343
なかなか簡単にはいきませんね(^_^;)

そして、きもとさんは米子にいらっしゃるとのことで
私も今年の5月まで3年間米子に住んでいました。
今は他県に居ますが、何だか親近感を
もってしまいました(勝手にすみませんe-282)
これからもちょくちょく遊びに来ますねe-454

こんにちは
きもと
redさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
うさぎと猫、仲良くなれるかどうかは相性次第でしょうか??
うちのぽことみあも、仲が良いようで決してそうでもなく、なかなか微妙な関係なのです。
ところでredさんは米子にお住まいだったのですね。
しかもつい先月までとは、びっくりです。
このブログは頻度は少ないですが、それでも月に数回は更新していきますので、時々ご覧いただければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

ピンクがかわいい
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
ピンクのリードがかわいいです。
ぽこちゃんとみあちゃんの微妙な距離感が伝わる一枚でした。

みあはピンク
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあ関係のものは、できるだけピンクで揃えています。
本人はピンクよりも、どうやら灰色(ドブネズミ色)のほうが好きみたいなのですが…。
ぽこはみあが近くにいても常に冷静で、リードの範囲を見極めて行動しています。
頭の良いうさぎです。

コメントを閉じる▲
少し遅くなりましたが、先週の金曜日(6月18日)でみあは2歳になりました。

2歳になったみあ
これは2歳になる前日、大好きなベッド(人間用です)の上でまったりするみあの様子。
飼い始めたころはとてもやんちゃでしたが、今は人と遊ぶのが大好きな、優しい猫になりました。
できればうさぎにも優しくしてほしいところですが…それはちょっと難しいかな??

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/06/21 10:19】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

お久しぶり!!
kinkacho
みあちゃん、お久しぶりです。
再会を首を長くしてお待ちしていましたとみあちゃんにお伝えください、きもとさん。

すみません。。
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
なかなかこちらのブログまで手が回らず、すみません。
またそのうち更新しますので、時々はのぞいてみてください。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。