
18日間も外出していましたが、今朝帰宅しました。
早速再会を祝ってぽこを抱っこしたら、一気に不機嫌になって部屋の隅に隠れてしまいました。。
悲しい~。

一方のみあは…
みあはばんざい・その1
マットの上にゴロンと転がって、私の帰宅を喜んでくれました!

みあはばんざい・その2
可愛いのでなでなですると、まるでばんざ~い!しているように両手を高く上げました。

ぽこは???
けれどもぽこは、やっぱりご機嫌斜めの様子。
うさぎはこんなに可愛いのに、みんな抱っこが大嫌い!
なかなか難しい生き物なのです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/07/06 21:39】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |


red
おかえりなさい!!お疲れさまでしたv-91
みあちゃんは癒されますね^^
ぽこちゃんは…っていうかうさぎはちょっと顔を
見せなくなると知らんふりされるし^^;
ウチの子たちも抱っこは大嫌いです…
雑誌で抱っこしている人を見ると羨ましいです(笑)



用心深い?
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
みあちゃんは悶えているように見えます。女の子なのに…
草食のうさぎの方が用心深いのでしょうか?

抱っこも練習が必要?
きもと
redさん、こんにちは。
みあは最近はのん気な猫になってきました。
ぽこは甘やかして育てたせいか、あまりにも抱っこが嫌いで困っています。
世話をするにもある程度は抱っこができないと不便なので、近いうちに特訓したいと思います。
ところでredさんのブログも楽しいブログですね。
リンクを貼らせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

ぽこは短気
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあは人と遊ぶのが大好きで、かまってあげるととっても喜びます。
ぽこもこの後すぐに機嫌を直して、私の周りを20回くらいグルグルと走り回りました。
けれどもぽこはちょっと短気かな?
納得のいかないことがあると、すぐ怒るのです。
まあオスのうさぎは、みんな短気らしいのですが、抱っこしたくらいで(?)そんなに怒らないで、という気持ちにもなります。

遅くなりました
red
こんばんは♪
リンク貼っていただけるんですか!?
嬉し~い☆有難うございます^^
ウチのブログは…(汗)ですが、どうかどうか
よろしくお願いします。
是非きもとさんのブログもリンクさせてください☆

リンクはりました
きもと
redさん、こんにちは。
リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
妻が送ってくれた写真です。

みあの枕
最近は暑いので足を出して寝ているそうですが、そうするとどこからともなくみあがやってきて、出している足を枕にして寝るのだそうです。
暑くて足を出しているのに、みあが頭を載せるともっと暑くなるので、なかなか寝付けないとのこと。
なかなか困ったものです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/07/02 16:37】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

ひんやり
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
きっと奥様の足がひんやりしてみあちゃんには気持ちいいのでしょう。
猫って涼しいところをよく知っていますね。

そうなのかな?
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあはやっぱり、足がひんやりと冷たいのが気に入っているのでしょうか?
しかし他人の迷惑(?)を考えないマイペースさが、いかにも猫らしいです。

コメントを閉じる▲
