上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の我が家の動物たちの様子を、妻が携帯写真で送ってくれました。

夏はグダグダ・その1
脚を伸ばして、ケージの隅に上半身を突っ込むぽこ。
少しは涼しいのかな?
おしりとしっぽがとっても可愛らしいです。

夏はグダグダ・その2
お風呂場に横たわって涼んでいるみあ。
みあは何故かお風呂場が大好き、変わった猫なのです。
しかしまだまだ暑さが厳しいため、毛皮を身にまとっているぽこもみあも、グダグダになっているようでした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/08/30 12:57】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

暑いです
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
暑いですね~毛皮の皆さんには地獄のようだと思います。
ぽこちゃんも、みあちゃんも自ら工夫して涼んでいるようですね。
お風呂場の床はきっと多少なりとも冷たいのでしょう。

本当に暑いですね
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
今年の夏は本当に暑い…私は山に出掛けることが多いのですが、山の上でも寒さを感じることがほとんどないです。
この先もまだ暑さは続きそうなので、ぽこもみあもぐったりしていることでしょう。

コメントを閉じる▲
今年のお盆は、米子の自宅で過ごしました。

お盆のぽこ
お盆のぽこの様子。
最近はペレットよりも牧草を好んで食べるようになり、ますます絶好調です。

お盆のみあ
一方のみあはぐでんぐでんです。
久し振りに徹底的に鬼ごっこをして遊んだら、くたびれてしまったようでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/08/17 18:01】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

美人が台無し
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
みあちゃん、ちょっと白目になってますよ~
美人が台無しじゃあないですか。


red
こんにちは!
お盆はゆっくり出来ましたか?
毎日暑いですね、米子も猛暑なんだろな。
ぽこちゃんとみあちゃんの真逆な状態…^^;
ぽこちゃんの方が暑さに強いのかな?


きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあは暑いとグデングデン、目を開いているのか閉じているのか分からない状態で横たわっていることが多いです。
涼しくなったらお目目パッチリの写真を載せますので、それまで待ってくださいね。


きもと
redさん、こんにちは。
お盆は意外と忙しくて、あんまりゆっくりはできなかったです。
この後のスケジュールも詰まっているので、毎日自宅で過ごせるようになるのは11月に入ってからになりそうです。
ところでぽこは決して暑さに強い訳ではなく、冷房完備の部屋にいるから涼しい顔をしているだけなのです。
みあの部屋にも冷房は入れているのですが、なぜかいつも部屋を脱け出し、暑い場所に行ってはグダグダにのびて、だらしないかっこうになってばかりいます。
不思議なものです。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。