上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週久し振りに帰宅したと思ったら、もう今日から家を離れることになりました。
こんどは4週間。
この夏、最長の出張(出稼ぎ)期間です。

こんどは4週間・その1
ぽこは最近お腹がちょっとゆるめ。
猛暑で体調を崩さないか心配です。。

こんどは4週間・その2
いっぽうこちらは、とっても仲良しのみあとぴい。

こんどは4週間・その3
みあはいつもぴいの面倒を良く見る、優しい猫です。
ついこの間までは赤ちゃん気分だったのに、今ではすっかりお姉さん猫になりました。
しかし…暴れん坊の子猫の遊び相手というのは、けっこうくたびれるようです。
日中は暑さもあって、ぐったり過ごすことが多い様子です。。

こんどは4週間・その4
ということで一番元気なのはやっぱり、子猫のぴいなのでした。
しかしみあやぽこにちょっかいを出してのいたずらばかり!
私が不在の間にもうちょっと成長して、うさぎを敬う気持ちを身につけてほしいものだと思っています。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/07/21 10:50】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

リハビリ突入です
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
リハビリ突入したkinkachoです。今回はお騒がせしました。
子猫の成長って早いですね。写真のぴいちゃん、びっくりな大きさになってました。
出稼ぎから帰ったら、新しい写真をよろしくです。

がんばってください
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
山での怪我は、まあよくあることです。
リハビリ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
ぴいは写真では大きく見えていますが、実際はみあよりふた周りくらいの小ささです。
でも今度帰った時はどうかな?
次は8月18日に帰宅予定ですので、それまでお待ちください。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。