上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は8月31日、いよいよ夏も終わりです。。
夏の間はあんまり遊んであげることのできない、猫たち。
この前帰宅したときの写真を少しだけ紹介します。

夏も終わり・その1
キャットタワー上でくつろぐ、みあとぴい。
仲良し2匹ですが、上下関係はできているようです??

夏も終わり・その2
みあは暑い日中は、起きたり寝たりとぼんやりモード。

夏も終わり・その3
ぴいは赤ちゃん猫から子猫、いや若い猫へと成長中。
赤ちゃんだった頃はいつもまん丸に目を見開いた、たぬきみたいな表情をしていたのですが、最近はずいぶんと猫らしい雰囲気になってきました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/08/31 16:54】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

久しぶり
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
まだ入院中のkinkachoです。徐々にですが、回復しています。病院食に飽きたので、入院生活にそろそろピリオドを打ちたいです。
久しぶりにみあちゃん、ぴいちゃんに会えて和みました。


red
お久しぶりです♪
ぴいちゃんというカワイイ家族も増えて
ますます賑やかになっている事でしょうね^^
みあちゃんとの相性抜群なんて微笑ましい限りです
みあちゃんの表情が心なしかぐっと穏やかで貫録が
出たような…( *´艸`)クスクス
ぽこちゃん×ぴいちゃんの組み合わせはどうなのかな~?

管理人のみ閲覧できます
-


kinkachoさん、こんにちは
きもと
入院、長いですね。
本当に早く退院できることを、私も願っています。
みあとぴいが並んだ写真は、けっこう和むでしょ。
私も2匹にしばらく会っていないので、再会を楽しみにしています。

redさん、こんにちは
きもと
ご指摘の通り、ぴいを迎えてからのみあは、すっかりお姉さん気分。
それまではみあも赤ちゃんみたいだったのに、貫禄が出てきました。
ぴいはぽことも、けっこう仲良しですよ。
性格があんまり猫らしくないところがあるので、ぽこも相手がしやすいようです。
今度帰宅したら、2匹並んだ写真を載せますので、見てくださいね。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。