上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽこがちょっとだけお腹をこわしてしまいました。

ぽこ危機一髪?・その1
お尻についた、汚れた毛を噛みきってきれいにしているぽこ。
しかしその背後には怪しい影が!

ぽこ危機一髪?・その2
ぽこの背後を伺う鋭い眼。
危機一髪!の状況です。

ぽこ危機一髪?・その3
けれども、怪しい奴に捕まるかと思いきや、何事もなくスタスタと座椅子から立ち去ったたのでした。
良かった!

ぽこ危機一髪?・その4
と思ったら、すぐ反転し、座椅子の隣でペタンと横たわりました。

ぽこ危機一髪?・その5
怪しい奴がチョイチョイとちょっかいを出してきても、無視。
ぽこは堂々としたうさぎです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/10/25 08:10】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

和みます
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
ポコちゃんも元気そうで和みます。
草食のウサギと肉食のネコがツーショットって平和な風景です。

ぽこも元気です。
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
しばらく外出しておりまして、返事遅くなりました。
ぽこは実はちょっとだけ不調だったのですが、今はすっかり元気になりました!
ぴいとの相性は良く、毎日遊んであげています。
なかなかうまく写真に撮れないのですが、うまく写ったらブログに載せますね。


red
こんにちはぁ♪

ぽこちゃん、その後体調はいかがですか?
おしりが汚れてしまったら大変だもんね、キレイキレ
しないとっ

その光景…うちでも日常茶飯事です(笑)
よくうさぎに「逃げてー!」とか「後ろ後ろー!」とか
言ったりしちゃうんですよ^^;
3枚目の画像、ぴぃちゃんの目がランランしてますね(笑)
ぽこちゃんはそれ以上に肝っ玉のすわったうさぎさんで
ちゃんと上下関係が出来ているんですね♪


すみません。。
きもと
redさん、コメント随分遅れてすみません。
ぽこはお腹はすっかり良くなりました。
毎日大粒のフンを(失礼!)もりもりと出して元気いっぱいです。
ぴいはぽこのことを仲間だと思っているようで、ちょっかいは出しますが本当に嫌がることはしません。
よくできた猫なのでした。

コメントを閉じる▲
久し振りの更新です。

子猫をナメナメ・その1
猫部屋が妙に静かなので、様子を見に行ったら、みあとぴいがお互いをベロベロと舐め合っていました。

子猫をナメナメ・その2
けれどもみあのほうが舐める力が強いためか、次第に一方的にぴいが舐められるようになってきました。
耳の穴をナメナメ…。

子猫をナメナメ・その3
おでこもナメナメナメ…。

子猫をナメナメ・その4
たくさんナメナメをして、満足そうな顔つきのみあ。
この後、私も仲間に加えてもらおうと思って2匹の間に顔を突っ込んだら、「バカバカしい!」と言わんばかりに、みあもぴいも飛び跳ねてどこかへ行ってしまいました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/10/24 15:51】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

自宅療養中です
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
自宅療養で気持ちが荒んでいます。
こんな時にペットがいれば、心和むのに…周りには触らせてくれないノラばかり…

和んでください。
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
体が自由にならないというのは、なかなか辛いものがあるでしょう。
せめてうちの動物の写真でも見て、和んでください。
でも実際に動物を飼うと…奴らは悪さをすることしか考えていないので…なかなか大変な、困ったちゃん達なのです。
毎日頭が痛いです。。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。