
冬には珍しく、暖かく晴れ渡った今日の山陰地方。
仕事中にふと目を上げたら、事務所のすぐ前の日だまりで、一匹の猫がくつろいでいました。

みあのお父さん?・その1
茶トラの毛並みの良さそうな猫。

みあのお父さん?・その2
右を向いたり、左を向いたりと、ごろんごろんしていました。
身体が大きく、さらにタマタマもあったのでオス猫です。

みあのお父さん?・その3
写真を撮りながら声をかけたら…怪訝そうな面持ちで、フリーズしてしまいました。。。

みあのお父さん?・その4
そしておもむろに立ち上がり、「フン!」といった感じで、すたすたと歩き去ってしまいました…。

ところで今から約4ヶ月前、みあと初めて出会ったのもこの場所です。
もしかしたらこのオス猫はみあのお父さん!?とも思ったのですが、確認する方法はありません。

みあ
こちらはみあ。
上の茶トラと似てるかな?
んー、ちょっと微妙なところですね。
でも尻尾の長さはそっくりかも??

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2008/12/16 17:17】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
