
先月から始めたこのブログですが、思ったように更新できないまま年末を迎えてしまいました。

ぽこ
今日のぽこ。
フンを3個、顔の前に置いているのがちょっと嫌だけど、それはそれで可愛いのです。

みあ
こちらはみあ。
キラキラした眼差しがいい感じ。

来年はできれば3日に1回くらいは更新したいと思うので、時々のぞいてみてください。
それでは皆さん、良いお年を。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2008/12/31 13:11】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

また来年。
カシワヤ
こんばんはきもとさん。
今回の正月休みは年末が長いぶん年始が短い。おかげさまでマンション購入以降おざなりだった不要物の整理が進は進む。すっきりしました。
そういえばこの間、学生時代からの友人SSとKSのお二人とオイラの相棒の四人で飲んで来たよ。前回はきもとさんのももが調子をくずしてしまったので会えなくなってしまったのが残念でした。その後ももが月に里帰りしてしまうとは思いもよりませんでした。
ねこすけは元気です。

ポコちゃん、みあちゃん
kinkacho
あけましておめでとうございます。
うさまんぶりはかわいいですし、あんなつぶらな目はめったにないと思います。今年もよろしくです。

明けましておめでとう
きもと
カシワヤくん、明けましておめでとう。
飲み会、楽しかったかな?
みんな元気にしているのだろうか?
前は確か、おととしの7月に会う約束をしていたのだが、ももが急に体調をくずして上京を中止したのだったな。
今度は来月に上京するから、その時はできれば時間をとって会おう。
ねこすけちゃんにも会いたくなってきたよ。

明けましておめでとうございます
きもと
kinkachoさん、明けましておめでとうございます。
返事が遅くなって、すみませんでした。
今年は年明けから何だか忙しくて…。
寝ぼすけだったぽこは、昨日からとっても暴れん坊になってきました。
一方のみあは、何だか甘えん坊に…。
動物もそれぞれ、バイオリズムのようなものがあるみたいで、一緒にいると面白いです。
それでは今年も、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また来年。
こんばんはきもとさん。
今回の正月休みは年末が長いぶん年始が短い。おかげさまでマンション購入以降おざなりだった不要物の整理が進は進む。すっきりしました。
そういえばこの間、学生時代からの友人SSとKSのお二人とオイラの相棒の四人で飲んで来たよ。前回はきもとさんのももが調子をくずしてしまったので会えなくなってしまったのが残念でした。その後ももが月に里帰りしてしまうとは思いもよりませんでした。
ねこすけは元気です。
2008/12/31(Wed) 18:43 | URL  | カシワヤ #X.Av9vec[ 編集]
ポコちゃん、みあちゃん
あけましておめでとうございます。
うさまんぶりはかわいいですし、あんなつぶらな目はめったにないと思います。今年もよろしくです。
2009/01/04(Sun) 09:15 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
明けましておめでとう
カシワヤくん、明けましておめでとう。
飲み会、楽しかったかな?
みんな元気にしているのだろうか?
前は確か、おととしの7月に会う約束をしていたのだが、ももが急に体調をくずして上京を中止したのだったな。
今度は来月に上京するから、その時はできれば時間をとって会おう。
ねこすけちゃんにも会いたくなってきたよ。
2009/01/06(Tue) 09:57 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
明けましておめでとうございます
kinkachoさん、明けましておめでとうございます。
返事が遅くなって、すみませんでした。
今年は年明けから何だか忙しくて…。
寝ぼすけだったぽこは、昨日からとっても暴れん坊になってきました。
一方のみあは、何だか甘えん坊に…。
動物もそれぞれ、バイオリズムのようなものがあるみたいで、一緒にいると面白いです。
それでは今年も、よろしくお願いします。
2009/01/06(Tue) 10:02 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
