
明けましておめでとうございます。
今年もぽことみあを、よろしくお願いします。

新年のぽこ
いつものように、ソファーの上のぽこ。
でもなぜか、昨日から暴れん坊モードになってきているのです。

新年のみあ
新年早々、水遊び楽しむみあ。
毛が濡れちゃって…風邪をひかないか心配。

新年のぽことみあ
ケージ越しに見つめ合う2匹。
今年は仲良くするんだよ~。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/01/06 18:53】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

来月の件
カシワヤ
きもとさん今晩は。
年始からはこちとら仕事が薄く、今日も午前様にならずに帰宅することが出来ました。
とろで来月はいつごろ上京予定でしょうか?マンションを買ってからまだ一度も友人を招待したことがないので是非時間を合わせてきもとさんに来てもらいたいですね。
ねこすけも天地ひっくり返って待ってます。

ねこすけちゃん
きもと
片っぽだけ出たキバが可愛いな~。
さて来月の上京時は、10日(火)の夜から11日(祝)いっぱい、または13日(金)の夜から15日(日)夕方までのどちらかが時間が自由になるよ。
カシワヤくんや他のみんなにも会いたいのだが、都合はどうなのだろうか?
コメントの名前の部分をクリックするとメールフォームが開くので、そちらから連絡ください。
よろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来月の件
きもとさん今晩は。
年始からはこちとら仕事が薄く、今日も午前様にならずに帰宅することが出来ました。
とろで来月はいつごろ上京予定でしょうか?マンションを買ってからまだ一度も友人を招待したことがないので是非時間を合わせてきもとさんに来てもらいたいですね。
ねこすけも天地ひっくり返って待ってます。
2009/01/15(Thu) 00:05 | URL  | カシワヤ #X.Av9vec[ 編集]
ねこすけちゃん
片っぽだけ出たキバが可愛いな~。
さて来月の上京時は、10日(火)の夜から11日(祝)いっぱい、または13日(金)の夜から15日(日)夕方までのどちらかが時間が自由になるよ。
カシワヤくんや他のみんなにも会いたいのだが、都合はどうなのだろうか?
コメントの名前の部分をクリックするとメールフォームが開くので、そちらから連絡ください。
よろしく!
2009/01/16(Fri) 12:41 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
