fc2ブログ
遊んで!・その1
今日もパソコンの前で、いつもと同じようにぽこがまったりとくつろいでいます。

遊んで!・その2
一方のみあは、座椅子を引っかきながら、何だか身悶えしているのです。

遊んで!・その3
両者の位置関係はこんな感じ。
座椅子のチャックは、みあに破壊されてしまいました。

遊んで!・その4
みあはぽこが気になって、ジタバタしながらゴロンゴロン。
「遊んでくれ~!」とでも思っているのでしょう。

遊んで!・その5
しかしぽこは、いくらみあが挑発してきても全く動ぜず。
みあのリードの可動範囲を見切っているのでしょう。
まだ1歳ながら、大物うさぎの風格が漂ってきました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/01/20 09:43】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

和みます
kinkacho
心の癒やしだった会社裏の親子猫がいなくなり、がっかりなkinkachoです。
ぽこちゃん、みあちゃんを見ると和みます。みあちゃんは相当なおてんばさんですね。ぽこちゃんは王者の風格があります。

寂しいですね
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
親子猫、どこに行ってしまったんでしょうね。
ちょっと寂しいですね。
ところでぽこは、あんまりみあのことを嫌がらないので助かります。
本当に性格の穏やかなうさぎで、オスとしては珍しいのではないかと思っています。
あとは早くみあが大人になって、性格が落ち着いてくれると良いのですが。
今はぽこにちょっかいを出したがって、見ていて冷や冷やする場面も多いのです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
和みます
心の癒やしだった会社裏の親子猫がいなくなり、がっかりなkinkachoです。
ぽこちゃん、みあちゃんを見ると和みます。みあちゃんは相当なおてんばさんですね。ぽこちゃんは王者の風格があります。
2009/01/21(Wed) 23:29 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
寂しいですね
kinkachoさん、こんにちは。
親子猫、どこに行ってしまったんでしょうね。
ちょっと寂しいですね。
ところでぽこは、あんまりみあのことを嫌がらないので助かります。
本当に性格の穏やかなうさぎで、オスとしては珍しいのではないかと思っています。
あとは早くみあが大人になって、性格が落ち着いてくれると良いのですが。
今はぽこにちょっかいを出したがって、見ていて冷や冷やする場面も多いのです。
2009/01/23(Fri) 12:52 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック