
今年はなかなか忙しい日々が続き、ブログがぜんぜん更新できません。
現在も諸般の事情により上京中。
当面の用事はほぼ済ませたのですが、せっかくの週末なので、古くからの友人宅を訪ねてから帰宅しようと考えています。

ぽこやみあとも、月曜日の夜から会っていません。
寂しいな~。
妻に電話して確認したところ、召し使いの不在に不満を感じ、2匹とも性格が曲がってしまったとのこと。
帰宅してからのご機嫌取りに、けっこう時間がかかりそうです。

ぽことみあ
これは数日前、私に抱っこされているぽこを見て、うらやましがっているみあ。
早くうさぎや子猫の抱っこをしたい!
けれども帰宅は月曜朝の予定。
今日は友人の飼い猫を抱っこして、我慢することにしたいと思います。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/02/14 11:23】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

兎と抱っこ
kinkacho
兎って抱っこを嫌がると思ってましたが、ぽこちゃんはOK?きもとさんが抱き癖をつけたのかな?

実は嫌い
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
実はぽこも、抱っこは大嫌いなのですよ~。
でもなぜか、自分から人の膝の上に飛び乗って遊ぶのは大好きなのです。
抱っこされても、自分から乗っかっても同じだと思うのですが、なぜか抱っこは嫌がるのです。
不思議です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
兎と抱っこ
兎って抱っこを嫌がると思ってましたが、ぽこちゃんはOK?きもとさんが抱き癖をつけたのかな?
2009/02/15(Sun) 23:32 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
実は嫌い
kinkachoさん、こんばんは。
実はぽこも、抱っこは大嫌いなのですよ~。
でもなぜか、自分から人の膝の上に飛び乗って遊ぶのは大好きなのです。
抱っこされても、自分から乗っかっても同じだと思うのですが、なぜか抱っこは嫌がるのです。
不思議です。
2009/02/17(Tue) 23:10 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
