
長い間こちらのブログを放っておいたら、広告が掲載されてしまったのでまずいと思い、更新することにしました。

先月下旬に山の麓から市街地に引っ越して、早1ヶ月。
最初の頃は恐る恐るだったうさぎと子猫は、すっかり新居に馴染んできました。

新居でのぽこ
新居でのぽこ。
最近はちょっとやんちゃになってきました。

新居でのみあ
こちらも新居でのみあ。
前の家とは違って、日当たりの良い部屋で暮らすようになったので、日中はお昼寝モード。
まぶたがちょっと重たそうです。

新居でのぽことみあ
微妙な動物関係は相変わらず。
仲良くなるのは(?)まだまだ先のことになりそうです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/03/27 19:55】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

元気そう
kinkacho
みあちゃん、若猫になってきましたね。頭の後ろの虎縞がラブリー
ポコちゃん、少しスレンダーになりました?換毛しました?

元気ですよ
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
ぽこがスレンダーになったとは…きっと写真の写り具合でそう見えるだけでしょう。
ぽこは本当に食欲旺盛で、パツンパツンなのですよ。
抱っこするとずっしりとした重みを感じます。
何でこんなにパツパツになったのか…不思議です。
一方のみあは、かなり性格も落ち着いてきて、飼いやすい良い猫に育ってくれました。
初めは迷ったけれど、飼うことを決意して本当に良かった!
もう少しぽこと仲良くなってくれれば、言うことなしなのですが、それはもうちょっと先かな??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気そう
みあちゃん、若猫になってきましたね。頭の後ろの虎縞がラブリー
ポコちゃん、少しスレンダーになりました?換毛しました?
2009/03/29(Sun) 21:14 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
元気ですよ
kinkachoさん、こんばんは。
ぽこがスレンダーになったとは…きっと写真の写り具合でそう見えるだけでしょう。
ぽこは本当に食欲旺盛で、パツンパツンなのですよ。
抱っこするとずっしりとした重みを感じます。
何でこんなにパツパツになったのか…不思議です。
一方のみあは、かなり性格も落ち着いてきて、飼いやすい良い猫に育ってくれました。
初めは迷ったけれど、飼うことを決意して本当に良かった!
もう少しぽこと仲良くなってくれれば、言うことなしなのですが、それはもうちょっと先かな??
2009/03/30(Mon) 21:11 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
