
最近はめっきり冷え込む日が多くなってきました。

微妙な関係・その1
ぽこは敷物の上に、微妙に身体をのっけて、うさまんポーズでくつろぎ中。

微妙な関係・その2
しかし…耳がわずかに傾いてきました。
どうやら何かを警戒しているようです。

微妙な関係・その3
物音のする方向には、ぽこと仲良くする練習をするために、ハーネスで繋がれたみあがいたのです。
お尻をフリフリして、獲物(ぽこ)がやって来るのを、今か今かと待ち構えています。

微妙な関係・その4
やがて動き出したぽこ。
みあの守備範囲に、ぽこが飛び込んでしまうかと思いきや…。

微妙な関係・その5
くるっと反転して、敷物をほりほりしてストレスを発散していました。

先日から毎日30分くらいずつ、みあを居間のほうに入れて、ぽこと仲良くする練習を始めているのですが…両者の関係はまだまだ微妙。
仲良くなるには当分時間がかかりそうです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2008/11/24 15:16】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |


Shige
すごいですね、ついに別ブログスタートです。祝!猫&兎ブログ開設、両者の共存ときもとさん&トモさんの共存生活を楽しく覗かせていただきます。


きもと
Shigeさん、ありがとうございます。
「山と兎」は何でもかんでも詰め込んでしまって、ちょっと見づらくなってきたので分けることにしました。
こちらではぽこ、みあ、その他動物関連をまとめていきます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいですね、ついに別ブログスタートです。祝!猫&兎ブログ開設、両者の共存ときもとさん&トモさんの共存生活を楽しく覗かせていただきます。
2008/11/25(Tue) 08:11 | URL  | Shige #-[ 編集]
Shigeさん、ありがとうございます。
「山と兎」は何でもかんでも詰め込んでしまって、ちょっと見づらくなってきたので分けることにしました。
こちらではぽこ、みあ、その他動物関連をまとめていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/11/25(Tue) 09:24 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
