
2週間ばかり家をあけていたのですが、今日は久し振りに帰宅して我が家の動物たちと再会しました。

テーブルの上のみあ・その1
いつものように、居間ではリードにつながれているみあ。

テーブルの上のみあ・その2
背後でカサコソ動く、ぽこのことが気になって仕方がないみたいです。

テーブルの上のみあ・その3
時折、訴えかけるような目で私のほうを振り向きます。。

テーブルの上のみあ・その4
リードから解放してほしいのでしょうか??
でもそんなことをしたらぽこにちょっかいを出して大乱闘が始まってしまうので、それはできない相談なのでした。

テーブルの上のみあ・その5
一方のぽこは、涼しい面持ちで身体の手入れを続けていました。
相変わらずマイペースの、可愛いうさぎだったのでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/06/09 22:46】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
