
ぽこの姿が見えないと思い、部屋の中を見渡したら、カーテンの下から妙なものがはみ出していました。

はみ出した足・その1
よく見ると、ぽこの足です。
窓のほうに頭を向けて、脚を伸ばしてくつろいでいるのでした。

はみ出した足・その2
おどかしてやろうと思って、そーっとカーテンをめくると…気配を感じ取ったようで、すぐに足を引っ込めてしまいました。

はみ出した足・その3
さらにカーテンの裏を伝って、向こう側のテレビ台の下のぽこ用スペースに陣取ると、非難するような目付きで私を睨みつけたのでした。
いつもはぼんやりと寝てばかりのぽこですが、こういう時はなぜかしゃきっとして、私のちょっかいから身を守るのでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/06/10 22:46】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
