
仲が良いのか悪いのか、よくわからないぽことみあ。
それでも今日はおんなじポーズで居眠りをしていました。

同じポーズで居眠り
まぶたの重たそうなみあ。
一方、背後のぽこは目は見開いていますが、これでもしっかり睡眠中なのです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/11/05 10:37】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

ご無沙汰してます
カシワヤ
きもとさんどうもです。
てんでご無沙汰しちまってすみません。
みあはすっかり成長して大人顔になりましたね。ねこすけも2歳半になったのでだいぶオヤジ臭くなりました。そのわりにやんちゃなままなので毎日あばれて困ったもんです。
URLはいつものシャシンです。
最近エサのやり方を変えまして、ダイエット効果で体重が6.3kgまで落ちました。腰のくびれもでて、だいぶスマートになりました。


久しぶり
きもと
カシワヤくん、久しぶり。
ねこすけちゃん、猫らしい目つきでいいね。
ダイエットできたそうだけれど、家猫はどうしても肥え気味になるので、気をつけないといけないね。
みあも拾った時は720gだったけれど、この前のワクチンの時に計ったら、3.6kgになってたよ。
これ以上、重くならないといいな。
5kgを超えたら抱っこが大変だよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
きもとさんどうもです。
てんでご無沙汰しちまってすみません。
みあはすっかり成長して大人顔になりましたね。ねこすけも2歳半になったのでだいぶオヤジ臭くなりました。そのわりにやんちゃなままなので毎日あばれて困ったもんです。
URLはいつものシャシンです。
最近エサのやり方を変えまして、ダイエット効果で体重が6.3kgまで落ちました。腰のくびれもでて、だいぶスマートになりました。
2009/11/12(Thu) 01:16 | URL  | カシワヤ #X.Av9vec[ 編集]
久しぶり
カシワヤくん、久しぶり。
ねこすけちゃん、猫らしい目つきでいいね。
ダイエットできたそうだけれど、家猫はどうしても肥え気味になるので、気をつけないといけないね。
みあも拾った時は720gだったけれど、この前のワクチンの時に計ったら、3.6kgになってたよ。
これ以上、重くならないといいな。
5kgを超えたら抱っこが大変だよ。
2009/11/20(Fri) 07:51 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
