
昨晩の我が家の団欒の様子です。

我が家の団欒・その1
人の膝の上が大好きなみあ。
昨日も妻の膝の上で居眠りです。
いっぽうのぽこも、定位置のソファーでまったり。
かなりまぶたが重そうです。。

我が家の団欒・その2
気持ち良さそうな寝顔のみあ。
と思って見ていたら…。

我が家の団欒・その3
ドサリと音を立てて、ぽこが横倒しになって本格的な眠りに入ったのでした。

我が家の団欒・その4
横倒しになったぽこは、本当に可愛いです。
この後、お腹をもみもみしてあげたら、寝ていたみあが不思議そうな面持ちでじーっと見つめていました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2009/11/24 11:09】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

よい子に育ちました
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
前の記事といい、みあちゃんは猫らしい猫に育ちましたね。しかも、人の膝好きとは、この肌寒い季節にはうらやましいです。
ぽこちゃんのぬいぐるみのようなかわいさもいいし、心温まるいい記事です。
しかし、横倒しになるとドサリと音がするとは、ぽこちゃんの体重は?

ジャンプをするのです。
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
うさぎは、横倒しになる時はちょっとだけジャンプをして、空中で横になって降りてくるのです。
身体が一瞬宙に浮くので、着地の時はドスンとけっこう大きな音がします。
これはぽこだけではなく、ももや他のうさぎもみんなそうするようなのです。
不思議です。。
ところでみあは、本当に可愛い良い猫に育ちました。
人に抱っこされるのが大好きで、我が家を訪れるお客さん、もみんな喜んでいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よい子に育ちました
きもとさん、こんにちは。
前の記事といい、みあちゃんは猫らしい猫に育ちましたね。しかも、人の膝好きとは、この肌寒い季節にはうらやましいです。
ぽこちゃんのぬいぐるみのようなかわいさもいいし、心温まるいい記事です。
しかし、横倒しになるとドサリと音がするとは、ぽこちゃんの体重は?
2009/11/24(Tue) 12:43 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
ジャンプをするのです。
kinkachoさん、こんばんは。
うさぎは、横倒しになる時はちょっとだけジャンプをして、空中で横になって降りてくるのです。
身体が一瞬宙に浮くので、着地の時はドスンとけっこう大きな音がします。
これはぽこだけではなく、ももや他のうさぎもみんなそうするようなのです。
不思議です。。
ところでみあは、本当に可愛い良い猫に育ちました。
人に抱っこされるのが大好きで、我が家を訪れるお客さん、もみんな喜んでいます。
2009/11/24(Tue) 21:33 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
