
私は現在、仕事の都合で上京中。
米子に残してきた、ぽことみあのことが気になります。

元気かな??
これは出発数日前の夜の様子。
うさぎにちょっかいを出したいけれども、つながれているので諦めて首筋をかいているみあと、それを冷静に見ているぽこ。
この微妙な動物関係がどうなっているのかが、ちょっと気がかりなのです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/06/23 22:55】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

こんにちは
red
初めましてv-291
ウチもうさぎを飼っていて、最近子猫を迎えました。
うさぎと猫がどうやって仲良くなっていくかを検索したところ、きもとさんのブログにたどり着きました。
色々勉強になりますe-343
なかなか簡単にはいきませんね(^_^;)

そして、きもとさんは米子にいらっしゃるとのことで
私も今年の5月まで3年間米子に住んでいました。
今は他県に居ますが、何だか親近感を
もってしまいました(勝手にすみませんe-282)
これからもちょくちょく遊びに来ますねe-454

こんにちは
きもと
redさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
うさぎと猫、仲良くなれるかどうかは相性次第でしょうか??
うちのぽことみあも、仲が良いようで決してそうでもなく、なかなか微妙な関係なのです。
ところでredさんは米子にお住まいだったのですね。
しかもつい先月までとは、びっくりです。
このブログは頻度は少ないですが、それでも月に数回は更新していきますので、時々ご覧いただければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

ピンクがかわいい
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
ピンクのリードがかわいいです。
ぽこちゃんとみあちゃんの微妙な距離感が伝わる一枚でした。

みあはピンク
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあ関係のものは、できるだけピンクで揃えています。
本人はピンクよりも、どうやら灰色(ドブネズミ色)のほうが好きみたいなのですが…。
ぽこはみあが近くにいても常に冷静で、リードの範囲を見極めて行動しています。
頭の良いうさぎです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めましてv-291
ウチもうさぎを飼っていて、最近子猫を迎えました。
うさぎと猫がどうやって仲良くなっていくかを検索したところ、きもとさんのブログにたどり着きました。
色々勉強になりますe-343
なかなか簡単にはいきませんね(^_^;)

そして、きもとさんは米子にいらっしゃるとのことで
私も今年の5月まで3年間米子に住んでいました。
今は他県に居ますが、何だか親近感を
もってしまいました(勝手にすみませんe-282)
これからもちょくちょく遊びに来ますねe-454
2010/06/25(Fri) 10:50 | URL  | red #-[ 編集]
こんにちは
redさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
うさぎと猫、仲良くなれるかどうかは相性次第でしょうか??
うちのぽことみあも、仲が良いようで決してそうでもなく、なかなか微妙な関係なのです。
ところでredさんは米子にお住まいだったのですね。
しかもつい先月までとは、びっくりです。
このブログは頻度は少ないですが、それでも月に数回は更新していきますので、時々ご覧いただければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。
2010/06/27(Sun) 23:47 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
ピンクがかわいい
きもとさん、こんにちは。
ピンクのリードがかわいいです。
ぽこちゃんとみあちゃんの微妙な距離感が伝わる一枚でした。
2010/07/01(Thu) 10:10 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
みあはピンク
kinkachoさん、こんにちは。
みあ関係のものは、できるだけピンクで揃えています。
本人はピンクよりも、どうやら灰色(ドブネズミ色)のほうが好きみたいなのですが…。
ぽこはみあが近くにいても常に冷静で、リードの範囲を見極めて行動しています。
頭の良いうさぎです。
2010/07/02(Fri) 15:45 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
