
今年のお盆は、米子の自宅で過ごしました。

お盆のぽこ
お盆のぽこの様子。
最近はペレットよりも牧草を好んで食べるようになり、ますます絶好調です。

お盆のみあ
一方のみあはぐでんぐでんです。
久し振りに徹底的に鬼ごっこをして遊んだら、くたびれてしまったようでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/08/17 18:01】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

美人が台無し
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
みあちゃん、ちょっと白目になってますよ~
美人が台無しじゃあないですか。


red
こんにちは!
お盆はゆっくり出来ましたか?
毎日暑いですね、米子も猛暑なんだろな。
ぽこちゃんとみあちゃんの真逆な状態…^^;
ぽこちゃんの方が暑さに強いのかな?


きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあは暑いとグデングデン、目を開いているのか閉じているのか分からない状態で横たわっていることが多いです。
涼しくなったらお目目パッチリの写真を載せますので、それまで待ってくださいね。


きもと
redさん、こんにちは。
お盆は意外と忙しくて、あんまりゆっくりはできなかったです。
この後のスケジュールも詰まっているので、毎日自宅で過ごせるようになるのは11月に入ってからになりそうです。
ところでぽこは決して暑さに強い訳ではなく、冷房完備の部屋にいるから涼しい顔をしているだけなのです。
みあの部屋にも冷房は入れているのですが、なぜかいつも部屋を脱け出し、暑い場所に行ってはグダグダにのびて、だらしないかっこうになってばかりいます。
不思議なものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美人が台無し
きもとさん、こんにちは。
みあちゃん、ちょっと白目になってますよ~
美人が台無しじゃあないですか。
2010/08/19(Thu) 17:44 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
こんにちは!
お盆はゆっくり出来ましたか?
毎日暑いですね、米子も猛暑なんだろな。
ぽこちゃんとみあちゃんの真逆な状態…^^;
ぽこちゃんの方が暑さに強いのかな?
2010/08/20(Fri) 09:35 | URL  | red #-[ 編集]
kinkachoさん、こんにちは。
みあは暑いとグデングデン、目を開いているのか閉じているのか分からない状態で横たわっていることが多いです。
涼しくなったらお目目パッチリの写真を載せますので、それまで待ってくださいね。
2010/08/28(Sat) 10:48 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
redさん、こんにちは。
お盆は意外と忙しくて、あんまりゆっくりはできなかったです。
この後のスケジュールも詰まっているので、毎日自宅で過ごせるようになるのは11月に入ってからになりそうです。
ところでぽこは決して暑さに強い訳ではなく、冷房完備の部屋にいるから涼しい顔をしているだけなのです。
みあの部屋にも冷房は入れているのですが、なぜかいつも部屋を脱け出し、暑い場所に行ってはグダグダにのびて、だらしないかっこうになってばかりいます。
不思議なものです。
2010/08/28(Sat) 10:55 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
