
これまで果物といったら「バナナ一筋!」だったぽこ。
ところがしかし、最近はどういう風の吹き回しか、りんごも食べるようになりました。

りんごを食べるぽこ
りんごの皮をムシャムシャと食べるぽこ。
ぽこは何かを食べる時は、人に持ってもらって食べることをとても好みます。
かなり可愛い感じです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/09/15 22:37】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |


red
ぽこちゃん食欲の秋かな?
色んな食べ物が美味しいという発見を
したみたいですね^^
持ってもらうのがスキだなんて…これじゃ
ますますおやつとかあげたくなりますよね~☆


きもと
redさん、こんにちは。
食べ物には慎重だったぽこも、最近はちょっと好みが変わってきたのか、以前は食べなかったリンゴにも興味を示すようになりました。
おやつはいろいろあげたいけれど…毎朝一かけのバナナは日課だし、最近ちょっと太ってきたし、なのでほどほどにしておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽこちゃん食欲の秋かな?
色んな食べ物が美味しいという発見を
したみたいですね^^
持ってもらうのがスキだなんて…これじゃ
ますますおやつとかあげたくなりますよね~☆
2010/09/16(Thu) 16:01 | URL  | red #-[ 編集]
redさん、こんにちは。
食べ物には慎重だったぽこも、最近はちょっと好みが変わってきたのか、以前は食べなかったリンゴにも興味を示すようになりました。
おやつはいろいろあげたいけれど…毎朝一かけのバナナは日課だし、最近ちょっと太ってきたし、なのでほどほどにしておきます。
2010/09/17(Fri) 17:51 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
