
玄関先に置いてあった紙袋が、なぜかガサゴソと怪しい物音を立てていました。

怪しい紙袋・その1
見ると何者かが、中に入り込んでモゾモゾと動いています。

怪しい紙袋・その2
その怪しい者の正体はみあでした。

怪しい紙袋・その3
声をかけても、まったく出る気はないようです。

怪しい紙袋・その4
カメラを近づけたら、身を縮こめて中に入り込んでしまいました。
よっぽどこの紙袋の中が気に入ったようでした。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2010/09/17 17:46】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |


トイプードル
こんにちは☆
倒さずによく入れましたね
さすがニャンコは器用です

狭いところ好き
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
ニャンコさんは狭いところがあったら、とりあえず入ってみるようですね。
友達の家の猫は紙袋、自分の体より小さいダンボール、スーパー袋が大好きです。


きもと
トイプードルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
猫は本当に器用で、紙袋を倒すことなくひょいと中に入ります。
音も立てずに入るのには、私も驚きました。


きもと
kinkachoさん、こんにちは。
みあも本当に狭いところが大好き!です。
紙袋はかなり気に入ったようで、その後も毎日入って楽しんでいるようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
倒さずによく入れましたね
さすがニャンコは器用です
2010/09/17(Fri) 17:52 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
狭いところ好き
きもとさん、こんにちは。
ニャンコさんは狭いところがあったら、とりあえず入ってみるようですね。
友達の家の猫は紙袋、自分の体より小さいダンボール、スーパー袋が大好きです。
2010/09/21(Tue) 12:56 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
トイプードルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
猫は本当に器用で、紙袋を倒すことなくひょいと中に入ります。
音も立てずに入るのには、私も驚きました。
2010/09/24(Fri) 20:27 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
kinkachoさん、こんにちは。
みあも本当に狭いところが大好き!です。
紙袋はかなり気に入ったようで、その後も毎日入って楽しんでいるようです。
2010/09/24(Fri) 20:30 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
