上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。
新しい年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように、お祈り申し上げます。

ところで昨夜の我が家では、新年早々小さな事件が発生したのでした。

事件・その1
というのは、ぽこ愛用の座椅子を、みあが手を延ばして自分の方に引っ張って、ちょこんと収まってしまったのです。
あまりのことに憤慨して、思わず立ち上がったぽこ!

事件・その2
しかし喧嘩沙汰に発展すると思いきや、ぽこはすぐに諦めて座椅子のなくなった部屋の片隅で、うさまんになりました。。

事件・その3
両者の位置関係はこんな感じ。
微妙な間隔です。。。

事件・その4
やがて片耳を倒して、居眠りを始めたぽこ。
物分りの良いうさぎです。

事件・その5
ぽこが居眠りを始めて間もなく、みあも座椅子から降りて猫ベッドに移動。
本格的な睡眠に入りました。

う~ん、相変わらず仲が良いのか悪いのか、今ひとつはっきりしないぽことみあ。
それでも以前に比べると、お互いの距離感は縮まってきたようにも思います。
今年こそは喧嘩することなく、一緒に並んで居眠りができるような、幸せな動物関係になってほしいと願っています。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/01/03 14:51】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。