
梅雨真っ盛りではありますが、暑い日が続いています。
いよいよ私の夏山シーズンも始まりで、今夜の夜行バスで東京へ向かうことになりました。

ぽこ
とりあえず今回は2週間あまりの留守となりますが、その間、我が家の動物と離ればなれになるのは、大変に寂しいことです。
ぽこは毛抜けの真っ最中でしたが、帰る頃には終わっていることでしょう。

みあとぴい
そして寂しがり屋のみあのために、妹役のぴいを引き取ったのですが、こちらはかなりの仲良しになっています。
私が不在の間も、2匹で楽しく遊んでるのかな?

ところでみあもぴいも、近頃はかなりぽことも仲良くなってきています。
次にこのブログを更新する時は、3匹で寄り添って昼寝をする写真を載せることができるかも?しれません。
(そこまではちょっと無理かな?)

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/06/24 10:31】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

かわいすぎる
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
いよいよ繁忙期ですね。体に気をつけて、事故のないように頑張ってください。
二枚目の写真、ネコの複数飼いの楽しみですね。
かわい過ぎる~!!!

ありがとうございます
きもと
kinkachoさん、こんばんは。
励まし、ありがとうございます!
私もこの仕事はいよいよ3年目、気持ちを引き締めて頑張ります。
みあとぴい、可愛いでしょ。
ぴいは本当に可愛い良い子で、みあもぴいのお世話をするのが楽しいようです。
見ていてまったく飽きないのですが…しばらく会えないのが残念です。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる
きもとさん、こんにちは。
いよいよ繁忙期ですね。体に気をつけて、事故のないように頑張ってください。
二枚目の写真、ネコの複数飼いの楽しみですね。
かわい過ぎる~!!!
2011/06/24(Fri) 11:39 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
ありがとうございます
kinkachoさん、こんばんは。
励まし、ありがとうございます!
私もこの仕事はいよいよ3年目、気持ちを引き締めて頑張ります。
みあとぴい、可愛いでしょ。
ぴいは本当に可愛い良い子で、みあもぴいのお世話をするのが楽しいようです。
見ていてまったく飽きないのですが…しばらく会えないのが残念です。。
2011/06/27(Mon) 21:11 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
