
久し振りの更新です。

子猫をナメナメ・その1
猫部屋が妙に静かなので、様子を見に行ったら、みあとぴいがお互いをベロベロと舐め合っていました。

子猫をナメナメ・その2
けれどもみあのほうが舐める力が強いためか、次第に一方的にぴいが舐められるようになってきました。
耳の穴をナメナメ…。

子猫をナメナメ・その3
おでこもナメナメナメ…。

子猫をナメナメ・その4
たくさんナメナメをして、満足そうな顔つきのみあ。
この後、私も仲間に加えてもらおうと思って2匹の間に顔を突っ込んだら、「バカバカしい!」と言わんばかりに、みあもぴいも飛び跳ねてどこかへ行ってしまいました。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/10/24 15:51】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

自宅療養中です
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
自宅療養で気持ちが荒んでいます。
こんな時にペットがいれば、心和むのに…周りには触らせてくれないノラばかり…

和んでください。
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
体が自由にならないというのは、なかなか辛いものがあるでしょう。
せめてうちの動物の写真でも見て、和んでください。
でも実際に動物を飼うと…奴らは悪さをすることしか考えていないので…なかなか大変な、困ったちゃん達なのです。
毎日頭が痛いです。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自宅療養中です
きもとさん、こんにちは。
自宅療養で気持ちが荒んでいます。
こんな時にペットがいれば、心和むのに…周りには触らせてくれないノラばかり…
2011/10/25(Tue) 00:18 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
和んでください。
kinkachoさん、こんにちは。
体が自由にならないというのは、なかなか辛いものがあるでしょう。
せめてうちの動物の写真でも見て、和んでください。
でも実際に動物を飼うと…奴らは悪さをすることしか考えていないので…なかなか大変な、困ったちゃん達なのです。
毎日頭が痛いです。。
2011/10/25(Tue) 08:16 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
