
ぽこがちょっとだけお腹をこわしてしまいました。

ぽこ危機一髪?・その1
お尻についた、汚れた毛を噛みきってきれいにしているぽこ。
しかしその背後には怪しい影が!

ぽこ危機一髪?・その2
ぽこの背後を伺う鋭い眼。
危機一髪!の状況です。

ぽこ危機一髪?・その3
けれども、怪しい奴に捕まるかと思いきや、何事もなくスタスタと座椅子から立ち去ったたのでした。
良かった!

ぽこ危機一髪?・その4
と思ったら、すぐ反転し、座椅子の隣でペタンと横たわりました。

ぽこ危機一髪?・その5
怪しい奴がチョイチョイとちょっかいを出してきても、無視。
ぽこは堂々としたうさぎです。

FC2blog テーマ:うさぎと猫 - ジャンル:ペット

【2011/10/25 08:10】 | うさぎとねこ
トラックバック(0) |

和みます
kinkacho
きもとさん、こんにちは。
ポコちゃんも元気そうで和みます。
草食のウサギと肉食のネコがツーショットって平和な風景です。

ぽこも元気です。
きもと
kinkachoさん、こんにちは。
しばらく外出しておりまして、返事遅くなりました。
ぽこは実はちょっとだけ不調だったのですが、今はすっかり元気になりました!
ぴいとの相性は良く、毎日遊んであげています。
なかなかうまく写真に撮れないのですが、うまく写ったらブログに載せますね。


red
こんにちはぁ♪

ぽこちゃん、その後体調はいかがですか?
おしりが汚れてしまったら大変だもんね、キレイキレ
しないとっ

その光景…うちでも日常茶飯事です(笑)
よくうさぎに「逃げてー!」とか「後ろ後ろー!」とか
言ったりしちゃうんですよ^^;
3枚目の画像、ぴぃちゃんの目がランランしてますね(笑)
ぽこちゃんはそれ以上に肝っ玉のすわったうさぎさんで
ちゃんと上下関係が出来ているんですね♪


すみません。。
きもと
redさん、コメント随分遅れてすみません。
ぽこはお腹はすっかり良くなりました。
毎日大粒のフンを(失礼!)もりもりと出して元気いっぱいです。
ぴいはぽこのことを仲間だと思っているようで、ちょっかいは出しますが本当に嫌がることはしません。
よくできた猫なのでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
和みます
きもとさん、こんにちは。
ポコちゃんも元気そうで和みます。
草食のウサギと肉食のネコがツーショットって平和な風景です。
2011/10/25(Tue) 23:44 | URL  | kinkacho #-[ 編集]
ぽこも元気です。
kinkachoさん、こんにちは。
しばらく外出しておりまして、返事遅くなりました。
ぽこは実はちょっとだけ不調だったのですが、今はすっかり元気になりました!
ぴいとの相性は良く、毎日遊んであげています。
なかなかうまく写真に撮れないのですが、うまく写ったらブログに載せますね。
2011/11/01(Tue) 13:22 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
こんにちはぁ♪

ぽこちゃん、その後体調はいかがですか?
おしりが汚れてしまったら大変だもんね、キレイキレ
しないとっ

その光景…うちでも日常茶飯事です(笑)
よくうさぎに「逃げてー!」とか「後ろ後ろー!」とか
言ったりしちゃうんですよ^^;
3枚目の画像、ぴぃちゃんの目がランランしてますね(笑)
ぽこちゃんはそれ以上に肝っ玉のすわったうさぎさんで
ちゃんと上下関係が出来ているんですね♪
2011/11/05(Sat) 18:54 | URL  | red #-[ 編集]
すみません。。
redさん、コメント随分遅れてすみません。
ぽこはお腹はすっかり良くなりました。
毎日大粒のフンを(失礼!)もりもりと出して元気いっぱいです。
ぴいはぽこのことを仲間だと思っているようで、ちょっかいは出しますが本当に嫌がることはしません。
よくできた猫なのでした。
2011/12/11(Sun) 11:35 | URL  | きもと #0CF/ZNgw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
